2015年2月16日月曜日

眼鏡屋フォロワーズ(MGNY followers)第2弾!《Samuel》



眼鏡屋フォロワーズ(MGNY followers)第2弾!《Samuel》


あなたのスカイリムにスキンヘッドのレッドガードSamuel(サミュエル)を追加します。
スタンドアロン型なので必須modはございません。

[更新情報]
v1.21:オリジナルスキル「狂戦士の晩餐」を付与。人間種でありながらオークの力を解放することで、30秒間防御値が大きくアップします。
v1.2:v1.1まではボディが独立しておりませんでした(やっと気づきました)ので、完全独立化し再度スケルトン調整を行っています。
またオリジナルのCombatStyleになり、より前衛としてバッシュやブロッキングが上手になっています。
これまで以上にうまく敵をひきつけてくれるはず。
それに伴い、スキルとRaceも微調整。オリジナルスキルを保有しています。
さらに、Elzalivion様作成のアンダーウェアを装着したボディに変更しております。

v1.1:スケルトン調整し、作者環境と同じ体系になりました。少し小顔になり脚が長くなっています。



続きを見る

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    現在まだ海外出張中だと思いますが・・・w

    Samuelさんを導入させて頂きました(^o^)丿素敵なフォロワーさんをまたもお借り致します!
    いつもありがとうございます(*'ω'*)それでは出張頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. ブログ拝見させていただきましたよ〜!かっこよく撮影いただきありがとうございました!
      引き続き宜しくお願い致しますです^^

      削除