2015年3月7日土曜日

眼鏡屋フォロワーズ(MGNY followers)第3弾!《Marco》



眼鏡屋フォロワーズ(MGNY followers)第3弾!《Marco》


あなたのスカイリムにフェミニストな軟派紳士Marco(マルコ)を追加します。
スタンドアロン型なので必須modはございません。

[更新情報]
v1.2:見た目を変更しました。(15.11.03)
v1.1:こちらの不備で体が独立していなかったので独立化。それに伴いRaceも独自の設定をしています。
スケルトン調整も行っていますので、少し小顔になっています。

v1.0:公開しました



続きを見る

3 件のコメント:

  1. こんばんわ!いつもお世話になっております(*´ω`)
    マルコさんを導入させて頂きました|д゚)w(←そしてまたも勝手にRPに登場させようとしてるやつw

    眼鏡屋さんの男性陣はコンプしてしまいました・・・w
    女性陣は調整中との事なので、楽しみに待っています(∩´∀`)∩
    そしてマルコさんありがとうございました!

    暑い日が続いてますがお身体には気を付けてくださいませ(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. おお!遅くなりました!こちらこそいつもいつもありがとうございます!
      そして辺境のうちのフォロワーたちをコンプいただけるなんて!
      嬉しい限りです(^^)
      今後ともどうぞ宜しくお願いしますね〜v

      削除
  2. 早速NEWマルコ様いただきました~ありがといございますヽ(=´▽`=)ノ
    グラナダの詩が聞こえてきそうな色男っぷりが格段に上がっておりますな!

    御礼はまたSSにて(_ _;)

    返信削除